おかげさまで開院11周年

5月12日は開院記念日でした。(2008年5月12日開院)

 

あっという間に11周年を迎えました。

 

ご来院していただいた皆様、

院の運営に携わっていただいている皆様、

アドバイスを頂いたり、サポートしてくれた皆様、

一緒に学び、刺激をいただいた同業の皆様、

 

本当にありあがとうございます。

 

いつもこの時期になると、今までを振り返り、

自分の置かれている環境のありがたみを感じています。

 

開院当初と比べて、周りの人との関わりの中でたくさん成長させていただいているなと感じています。

 

 

12年目は、病気や体調不良になってからの治療ではなく、

予防、健康維持の意識をもっともっと広めていくために

今まで以上に挑戦していきます。

 

手始めに

5/19(日)10:00〜 子供の姿勢のために「子どもの足とクツ」というテーマで一般の方向けに無料のセミナーを開催します。

 

5/26(日)13:00〜 食事や睡眠など生活習慣の指導をできる治療家を増やすために、東京から医師を招いてセミナーを開催します。

 

オステオパシーの技術の練習会も増やす予定でいます。

 

まだ秘密のプランもありますが、自分の健康は自分で守っていける人を増やす活動をどんどん進めていきますので、今後共よろしくお願いいたします。

細胞レベルから検査する「からだメンテナンスふじさわ」

〒007-0838
札幌市東区北38条東7丁目2−17
北栄メディカルビル1階
011-743-2002

メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です