イベントでメタトロン

土曜日は、予約をセーブさせていただき、デ・アイムさんのイベントに参加させていただきました。

 

今回はお話を頂いてから、ピンポイントの整体をするか、小顔調整をするかどうしようかな〜っと悩みましたが、メタトロンはどんな方にも興味があるかと思い、食性チェックを行うことにしました。

 

 

 

内臓や細胞の状態が可視化されるので、人にみられたくない方もいますので、個室をご用意いただき助かりました。

 

9時から院で施術 → 移動して準備 → 午前中に15名

一旦戻って施術 → もた移動して午後の分10名と

フル稼働でしたが、イベント会場が車で5分だったのでなんとかなりました。

 

今回は消化器系のチェックしかしませんでしたが、みなさんとても興味津々で、私のアドバイスにも耳を傾けていただき、楽しくできました。

 

世の中には、糖質制限や玄米菜食、マクロビオティック、ヴィーガンなどさまざまな食事の仕方がありますが、万人にマッチした食事法はありません。

 

あなたに合った食事法がなんなのか?

メタトロンの情報はそのヒントになるかと思います。

 

水を飲んでも太る・・・

なんか最近元気が出ない・・・

などなどお悩みの方、自分にあった食事を知りたい方、

メタトロンにご興味ある方はご連絡ください!

細胞レベルから検査する「からだメンテナンスふじさわ」

〒007-0838
札幌市東区北38条東7丁目2−17
北栄メディカルビル1階
011-743-2002

メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

足から日本を健康に!