学生が見学に来院しました

本日は午前中だけですが、札幌スポーツ&メディカル専門学校の学生さんが見学に来てくれました。

 

以前にクラシカルオステオパシーのセミナーを開催した際、見学に来たことのある学生さんで顔見知りでしたので、お互い緊張せずにお話できました。

 

っと思っているのはこちらだけかもしれませんが・・・

 

真剣にメモを取りながら見学している姿勢がとても好印象でした。

 

なにをメモしているのか見せてもらいたかったけど、私の普段つかってるメモなんか何語で書いてあるのか自分でも解読不能のことがあるので、人に見せるものではないよな〜っと思い、「見せて」って声がけするのは辞めておきました。

 

 

以前は専門学校からの依頼で、学生の見学を受け入れていたことがあるのですが、残念ながら一部の学生さんは、カリキュラムの一環だからとイヤイヤ来ている態度が見え見えでしたので、それ以来個別の見学申し込み以外はお断りすることにしています。

 

最近では同業の先生や、エステ、マッサージの先生など見学に来てくれることもあり、嬉しいととともに外部から見た当院の感想がちょっと怖いです。

細胞レベルから検査する「からだメンテナンスふじさわ」

〒007-0838
札幌市東区北38条東7丁目2−17
北栄メディカルビル1階
011-743-2002

メールでのお問い合わせは24時間受付中です。
お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です